THE GREATEST SHOWMAN②

もう一度観たくて居ても立っても居られず、今日2回目を観に行く。
オープニングが始まったとたん、鳥肌と涙が止まら~ん><最初観た時よりも涙腺弱くなってる!?オープニングとエンディングで「The Greatest Show」を歌うヒュー・ジャックマンがカッコよすぎる!

 

今回も最初観た時以上に魂が痺れた!!とくに「The Greatest Show」「This Is Me」「From Now On」の3曲の歌詞とダンスが大好き♡黙って座って観てるのがちょっと不自然に感じるくらい、もう一緒に歌ったり踊ったりしたくなってしまう><
英語の歌詞だから全部は歌えないけど、ザビの部分だけでも歌いたい!手拍子やリズムも取りたい!!身体や感覚にダイレクトに響いてくる曲が多くて、映画観終わっても興奮が冷めなくて困った笑

 

英語の歌詞を覚えて、今度カラオケで歌って発散しよ♪
また映画観に行くかも